スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デレステ始めました(感想)

Androidで先行配信されている、アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(通称デレステ)がおもしろい。
アイマスはほとんど知らないけどよくできてる。
スマフォのスペックでもあのモデルがヌルヌル動くのはすごいですね。
しかも3Dモードと2Dモードを切替できるので、低スペックでも普通に動くと思う。

ちなみにこの子で進めてます。
輿水幸子1

輿水幸子2

絶対、幸薄い子や・・!!
俺はこの子をアイドルにする・・!!


ライブ中のスクリーンショットを撮りたいときは、何とかして難易度Masterをクリアするといいみたいです。
難易度Masterをクリアすると撮影モードが開放されるので、好きなだけスクリーンショットを撮れるらしい。

ただリズムゲーほぼ初心者の自分にとっては難易度は結構高く、Masterはクリアできず・・
(一応救済策として、コンテニューしまくって強引にクリアしても開放することはできるらしい)

あとスマフォのセンサーの仕様上、仕方のないことですが、タップしてから音がなるまでにほんのわずかですが間があります。
そのため、タップしたタイミングは完璧でも音が遅れて聞こえてくるため、リズムがずれているように感じてしまう。

theme : アイドルマスターシンデレラガールズ
genre : ゲーム

comment

Secret

Google Ad
検索
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
!-- google_ad_section_end -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。