スポンサーサイト


5月13日(火)は6時間メンテナンス(Diablo3 RoS)

■2週ぶりの6時間メンテ(URL)

内容はまだ不明。パッチ来るかなあ。バウンティの報酬バフくらいは欲しいなあ。
あとA Stranger in Needで、アイアンメイデンがクリックに反応しなくなってバウンティ進行不可になるのも修正して欲しい。
他にもスケキンが反応せず戦闘が始まらないとかいろいろあったり。
これらはどうも意図的に発生させることも可能でPubでこれを使って妨害するプレイヤーもいるのだとか?
僕もPubで進行不可になったゲームには何度か遭遇しているけど、意図的にやられたのかどうかはわからず・・

それに加えて最近ではバウンティでAFKして報酬だけもらう人も異常に増えているので、Pubのバウンティはゲーム数が目に見えて減っている。
まともにプレイしている者が割を食うような仕様は早く修正して欲しい。

さて。僕も他の多くのプレイヤーと同様、Ring of Royal Grandeur(通称セットリング)を集めている状態。
リング自体は5個出たのだけど、どれも超絶ゴミプロパティでDPSが大幅に下がってしまい使い勝手がとても悪い。なので良品を探し続けている毎日です。

↓が一番マシなやつ。散々リロールしてコレ。

wow20120312_08s.jpg


最初からCritical ChanceかCritical Damageがついたものを探しているけど、プライマリのランダム枠が1枠しかないのでなかなかつかない。

theme : Diablo III
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

Google Ad
検索
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
!-- google_ad_section_end -->
