

最近プレイしているゲーム、プレイしたいゲームメモ

全然更新してなかったので久しぶりに・・
ここ最近でプレイしたゲームの感想と、期待しているゲームを書いてみます。

最近プレイしているゲーム
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ
ブラウザゲー。
少なくとも現時点では人にはおすすめできない。

Diablo3
発売から1年。当初とは完全に別ゲーってくらい進化してる。
このクォリティをリリース時に出して欲しかった。おもしろいのにプレイヤー減りすぎ、フレンドもみんなやめてしまって、モチベーション維持できない。
早く拡張を出してほしい。

ファンタジーアースゼロ
4月頃にxigncodeという韓国産のゲームガードが導入された。
以降、一定間隔でラグが発生するようになった。どこかと通信してるのか?0.5秒くらい画面が固まるようになる。
一瞬とはいえ戦闘中に発生すると硬直がとれなかったり回避に失敗したりしてまともにゲームにならない。
まだ改善されていないというか、そもそも対応する気なさそうなのでこのままフェードアウトしそう。

やりたいゲーム
新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女
購入予定。
コンテンツ多そうなので。
4からわずか1年で新作(といってもリメイクだけど)が来るとは思わなかった。

神々のトライフォース2
これはぜひやりたい。

アーキエイジ
生活型?MMORPG。3DなのにUO以来の自由度の高さが売りなのだとか。
これまで韓国産でおもしろいMMOに出会ったことがないので、周りの評価を見てから考える。

FF14
8月正式リリースが決まった国産では久々のビッグタイトル。
まだ内容は書いたらダメだったと思うので感想すら書けないけど期待はしています。
ただβテストから大きく改善されていなければやる価値なしレベル


他にはTESOとかドラゴンズプロフェットも気になる。

comment

Secret

Google Ad
検索
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
!-- google_ad_section_end -->
