スポンサーサイト


Noblegarden終わる

ギリギリでNobleの称号とマウント取れました。イベント終了2時間前までかかったよ・・


wow20120415_01s.jpg

一番きつかったのは全種族に花を投げる奴で、DwarfとWorgenがほんと見つからなかった。
特にWorgen。男はそこそこ見かけるんですが女がとにかくいないw

1.Stormwindに2時間くらい張り込む→Humanしかいない
2.Goldshireに2時間くらい張り込む→WorgenいたけどLv10くらい
3.BGに4時間くらい通う→やっと見つかる
という感じでした。

Honorポイント4000近くまで貯まったよ・・
BlackrockサーバはHorde側のプレイヤーが圧倒的に多いようで、Allyの初期村を歩きまわってもプレイヤーがまばらでターゲットがなかなか見つからなかった。

最初からBGへ行くべきだった。
IoCとかだと人が多すぎて見つけにくいので主にEoSへ。それでもWorgen自体一人もいないことが多くて大変だった。WSGは人数が少ないし時間かかりすぎるから失敗だった。


Stormwindへ行ったとき、NPCが全くいなくておかしいと思ったら、たまたまFor the HordeのAchieveをやっていたようで、Hordeのプレイヤーが20人くらいいてPKしまくってたw

wow20120415_01s.jpg
死屍累々のStormwind。


Un'Goroのやつは現地で張り込んで通りがかった人に声かけたら快く手伝ってくれましてサクっと終わりました。


マウントのためのチョコ500個は音楽でも聞きながら適当にやってました。
僕はBrillで集めましたが、最終日は人が減っててライバルが5人くらいしかいなかったので集めやすかった。

ただコンパニオンをチョコ100個で交換してしまったのが痛かった・・まさか卵からも出るとは。
チョコ500個集めるまでにコンパニオンが3個出ました。
結局、Achieve関係のアイテムは、すべて卵から取得できたんですね。

wow20120415_02s.jpg

で、手に入れたマウントは・・微妙・・

次はゴールデンウィークの子供の日イベントかな。
来週からは3DSのファイアーエムブレムをやるので、イベントまでWoWはあまりプレイしないかも。

theme : World of Warcraft
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

Google Ad
検索
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
!-- google_ad_section_end -->
