スポンサーサイト


Molten Coreソロ


wow20120312_08s.jpg


とその前に、最近The EyeでKael'thas Sunstriderにソロ挑戦しているのですが、Phase3でやられてしまう・・特に3人目のメイジが痛いのと、Phase2の武器を結構残してしまうのが問題かなあ・・

Phase1で四天王を倒す位置取りが一番重要で、慣れれば簡単なボスらしい。
あとは立ち回りだと思うのですがまだまだ慣れてないなあ。

一方、Al'arとVoid Reaverはラクラク倒せるようになりました。
5分ちょっとで倒せて、2匹で500G+αもらえるのでちょっとした金策にいいですね。

で、昨日は気分転換にMolten Coreソロに行ってみました。

初Molten Coreでtacも全く知らない状態だったけど、さすがにLv85なら普通に倒せました。
ここはボス10体、全部ソロで行けますね。

途中、ボスが2体いてCore Houndが無限に復活してくるところがあり、これはtac知らないと詰むかな?と思いましたが無視して強引にボスを2体とも倒し、溶岩にダイブして向こう岸へショートカットし、追いつかれる前にVanishして事なきを得ました。
どう考えてもやり方を間違ってる気がするけど・・強引すぎて戦術も何もあったもんじゃないw


Ragnaros戦ではノックバックされまくりで溶岩に投げ込まれ続けて、あれ、これやばいんじゃね?って思ったけどこちらもゴリ押しで倒せました。


ここ、適性レベルでクリアするのは相当難しかったろうなあ。
Lv85で来ても、その難易度がひしひしと伝わって来ました。


感想は


長いわ(゚д゚)!


Blackrock Mountainでクエ受ける→Blackrock Depthsでクエ終わらせる→Molten Coreにショートカットできるようになる→ボス8匹討伐→Majordomo Executus出現→討伐→Ragnaros召喚→討伐

という流れなのですが広いからとにかく長い・・まずBlackrock Depthsの時点で長いw
あそこはLv50台のDFでうんざりするほど通うし広いしで食傷気味のインスタンスです。

トラモグ目当てに通おうか迷ってたのですがそうそう気軽に倒しにいけないですね。そりゃそうか。
かつてのエンドコンテンツだしLv60とはいえエレメンタルロード。そう簡単にお目通り願うわけにもいかないか。

とりあえずダガーが出たのは良かった!
Legendaryは当然出ずw

theme : World of Warcraft
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

こんにちは。

僕もCombatでKaelにチャレンジしてて、全く同じとこで躓いてます・・・。MageとHunterのCCがうざすぎますorz

もしクリア出来たら、是非記事にしてください!待ってます!

No title

こんばんわー
CCやっかいですよね
アレで時間稼ぎされて他の四天王も集まってきて・・というパターンでやられてます。
なんとかクリアして載せたいところです!
Google Ad
検索
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
!-- google_ad_section_end -->
