スポンサーサイト


初Raid Finder

実に今更ですが、先週から4.3のコンテンツに触れ始めRFとインスタンスに行っております。
RFはひと通り。5manはWell of Eternityまで。

RF

そういえば、所属ギルドが1月以上ログインしていないユーザをバッサリ整理したみたいで、メンバーが500人くらい減ってました(゚д゚)。現在300名ほど。
しかも今週から、毎週土日はDragon Soulに行くみたいです。
でもまったり系ギルドの方針は変わらず、今後も誰でもギルド加入OKでレイドもilvl380以上あれば参加自由らしい。
とは言っても、日本人はたぶん自分だけなんですよね・・会話があんまりないからわからないけど・・


さて。
4.3は結構不評という話を聞いてたので気にはなっていたのですが、自分の場合、25manはごちゃごちゃしすぎてて正直よくわかりませんでしたw


5manは、世界観がすごい良かったと思います。
Well of Eternityで若き日のIllidanとTyrandeに出会ったりとか・・
中でも美しいAzsharaに無数の敵が侵攻しているシーンは圧巻で、これまでのインスタンスと比べてもかなり良い演出で凄かったです。

End TimeでJainaの亡霊に出会ったときは悲しかった・・
Deathwingを倒した後のおめでたムービーもちょっと良かったですね。


Kil'jaedenとかLich Kingのときみたいな熱い展開がなく比較的あっさり終わったのは残念だったかなあ。


そういえば5manとRFは日本人がとても多いですね。5人中4人が日本人(しかもサーバやギルドはバラバラ)というときもありました。
BGやTol Baradではよく見かけるのですが、インスタンスで日本人と会うことってほとんどなかったので新鮮でした。

theme : World of Warcraft
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

Google Ad
検索
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
!-- google_ad_section_end -->
