

まだまだ続くマウント集め

Tol Barad後にAQ40に行ったら最初のパックで虫マウントが3種類とも出て、
wow20120226_01.jpg

マウント100体へ。
wow20120226_02.jpg

とりあえず目標達成・・

Rewardのマウントはいまいち・・

まだ欲しいマウントは全然とれてないのでまだまだ集めたいですね。
欲しいのはフェニックスと考古学のマウント2種かなあ。
120体くらいまではいけそうな感じです。そこから先はレアドロップ狙いになるので一気に敷居が上がりそうです。

今100体集まった時点でも、RepマウントとArgent Tournamentで取ってないのが10体以上、Darkmoonも全然。Achievementのやつも1つも持ってないという状態です。


次はコンパニオン150体とか目指したいけど、こちらはかなり大変そう。

wowheadを見た感じだと、Patch4.3時点で、TCGと有料を除いたコンパニオンは162体しかいません。その中には、超レアドロップでBoPな奴が8体、ギルドRewardsが5体あります。
さらに、Allyでしか取れない奴とかワールドイベントのときしか取れない奴なんかが結構ある・・
(イベントで取れる奴の中にも超レアドロップな奴がいます・・)

まあTCGと有料の奴を買えば20体以上水増しできますがそれ無しとなると相当な難易度ですね。

theme : World of Warcraft
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

Google Ad
検索
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
!-- google_ad_section_end -->
