スポンサーサイト


マウントあと少し

バレンタインイベントが終わり、結局ロケットはゲットできませんでした。
出たのはガスマスクとバラだけ・・


一応トークンのやつはもらえました。


その後、マウント入手のためにProfをHerbからEngに変更して、ひたすらEng上げ・・

途中Northrendで微笑ましい光景をゲット。



で、数日かけて525にしまして、やっとバイクゲット。
wow20120221_03.jpg

その後AQ40に行って虫マウントを2体拾い・・(雑魚ドロップなのでソロでも簡単)
wow20120221_04.jpg
あと1体!

残りで比較的楽に取れそうなのはArgentTournamentが残り5体、ラクダが2体、ヒッポグリフ、AQの虫あたりかなあ。
AQの虫マウントは数稼ぎにいいですね。雑魚ドロップでドロップ率もかなり高い(適当に雑魚倒しただけでいっぱいでた)のですぐ集まります。


もちろんレアマウントも欲しいけど大抵Raidドロップなんですよね・・中でも欲しいのがフェニックスで、最近の装備なら普通にソロできると聞いて行ってみましたが僕にはまだこいつを倒すのが精一杯でした・・しかも結構ギリギリw
Kael'thasを討伐するのはもうちょっと先になりそうです。

wow20120221_05s.jpg

通常のPvE用とソロ用って必要なエンチャとGemが全然違うのでまずは装備を集めるところからやらないと・・
それ以前に何パーツもPvP装備が入ってるのでここから変えていかないと・・

まあそもそも4.3の装備自体ほとんど持ってないので・・これからPvP用、PvE用、ボスソロ用と3セット揃えたいけど時間かかりそうだなあ。

のんびりやっていきます。今回は綺麗な斧がもらえたので良かったです。トラモグに使えそうです。

ちなみに、RaidはTol Baradに行ったときに、終了後もRaidを抜けなければRaidを組んだままなのでそのまま入ることができます。
Raidに自分以外の誰か一人でも残っていれば解散されませんし、大抵数人はRaidに入ったままOfflineになるのでソロでもRaid行き放題です。
実際、自分以外にもTol BaradのRaidメンバーでソロRaidに挑戦している人が結構いました。

僕の場合、一応ギルドに入ってますが今ギルドとしては活動がなく、メンバーは800人前後いるのにアクティブユーザが数人しかいないのでお願いしてもなかなかRaidが組めません。そもそも会話がほとんどありませんw

あとはUtgardePinnacleのHeroicもソロできるので通い始めました。
Stratholmeは40周近く通ってるけどまだゲットできず・・

theme : World of Warcraft
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

Google Ad
検索
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
!-- google_ad_section_end -->
