スポンサーサイト


the Love Fool取れました

今週は毎日デイリーできたので欲しかった称号がやっともらえました。
今回のAchievementは難しいのはあまりなかったけど、トークンが結構いるから毎日デイリーをやれないと詰むような気が・・


/pityするやつは、他人が設置したLove Foolでも達成できるのでトークンを結構節約できました。
DraenaiのPaladinとDwarfのHunterが全然見つからなくて泣いた・・あとTrollのRogue・・
20回くらいBGに通ったと思う。AVとかIoCは乱戦になって見つけにくいのでEoSに通いました。
Darkmoonも結構人いたけど対象のクラスが見つからず・・

一方デイリーのマウントは全く出ず・・コンパニオンも出てなくて、今のところガスマスクとトークンのみです。




ガスマスクを装備すると、背中の酸素ボンベみたいなやつもつきました。
よく装備してる人を見るけどこれだったんですね。
アンデッドが装備すると完全に危険人物だ(((;゜Д゜)))



残りの、270トークンのマウントと40トークンのコンパニオンは、毎日デイリーやれば普通に届きそう。
どちらも取引可能なので、Altで取れば節約できますね。さすがに270トークンもAltで稼ぐのは面倒だけど・・
40トークンならブレスレットを作らなくてもすぐ貯まりますね。

Lovely Charmは、普段Argent Tournamentのデイリーをやってるおかげで、Ice Crownで戦ってるうちに勝手に貯まっていくのでそれほど苦労せず集まりました。

ドレスは運ゲーなので出るかどうかわからず・・



それから、OracleのQuartermasterから購入していた卵が孵ったので開けてみたら、
wow201200211_03.jpg
マウントだー!1回目でいきなり出たけど運がいいのか案外出やすいのか。

名前のとおり緑色のProto-Drakeでした。
wow201200211_04.jpg

OracleはRevertedまで上げれば卵が買えるけど、そこまでクエを進めるのが面倒でした。

これで、トークンでマウントがもらえれば94体目かな。
あとはラクダ2体とArgent Tournament5体、Sons of Hodirのマンモス、バイクあたりは楽に取れそうなので100体達成がようやく見えてきました。
レアマウントはほとんど持ってないですが・・

theme : World of Warcraft
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

Google Ad
検索
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
!-- google_ad_section_end -->
