スポンサーサイト


なんとかElderとれました

平日は忙しくてほぼログインできないので、Lunar Festivalは今日一気にやってしまいました。
思ったより時間かかったー!AltのコンパニオンとAchievementは諦めwレシピは取っておきたいけどなあ。
次のワールドイベントはバレンタインかな?更新もそれくらいまでお休み。


Lunar Festivalの感想
・Omenを倒しに来る人がいなくて参った。メインだけは初日に倒してたけど、Altは時間がなかったので放置してました。で、今日Omenのところに行ったらもう既に誰もいない。ひたすら待ち続けたけど1人くらいしか来ない。本当に来ない。この手のボスって、他のイベントのときはデイリーの対象だったりしたからいつでも倒せるチャンスがあったけど今回は厳しかったです。
最終的に、数時間待ったところで3人集まって倒せましたがこんなに集まらないとは思わなかった。

・Cataclysm
数が少なくて、思ったより簡単だった。

・WintergraspのElder
Elderがホールの中にいたw
BlackrockサーバのWintergraspは9割以上Hordeが占領してるから、Allyの人は取るの大変だったろうなあ。

・IronforgeのElder
あんな奥にいるとは。自分はRogueだったので問題なかったけどステルスがないクラスは大変そう。他に入り口があるのかな?

・ダンジョン
一番の曲者だった。とりあえず面倒くさすぎwRogueだから基本敵はスルーで行けたけど・・
Utgarde Pinnacleだったかな。Rogueでもボスを倒さないと進めないところ。面倒だった。
あとどこか忘れたけどめちゃくちゃ奥にいる奴がいて寝落ちしそうになった・・



さて。僕は先月から仕事がクソ忙しかったせいでいまだに4.3のコンテンツをほとんど触ってなくて、装備も前のシーズンのPvP装備のままだったりしてDPSにかなり差が出てしまいました。Raid Finderとか何それ状態です。

もともとRaidどころか普通のインスタンスすらあんまりやってないし装備もそれほど興味はないのですが、それでもトラモグとかDarkmoonとかやってる人を見るとすごい追いてかれた感があってますますインしなくなってしまいました。どうしたものか・・

MMOってちょっと間があいただけで結構どうでもよくなってしまうというか、少し距離を置いただけなのに今WoW内でやりたいことがなんにもないんだよねえ。デイリーとかRep上げなんか、まだまだやることがあるのにもう全くやる気にならない・・
Darkmoonはやりたいけど期間限定(?)らしいから全然できず。

theme : World of Warcraft
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

Google Ad
検索
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
!-- google_ad_section_end -->
