

マウント集めとか

4.3が入って1週間も経ったのに、仕事が忙しすぎてほとんどプレイできず・・
この調子だと土日どころか年末年始も仕事に駆り出されそうなペースです。

まあ4.3といってもどのみちうちのキャラはみんなilvlが低いから新インスタンスとかRaid Finderとか無縁ですけどね。
トラモグも変更したい装備をそもそも持っておらず。
Void Storageは使い方がよくわからなかったので保留。

Darkmoon Faireだけはやりたいな。

さて。とりあえず趣味のマウント集めをまったりやってて、先週2体ゲットました。
これで現在89体かな?

1体目はFlameward Hippogryph
wow20111207_01.jpg

Firelandsのデイリーをすべて解放するとAchievement達成、その報酬でもらえる火の粉を撒き散らすヒッポグリフ。
デイリーを毎日全部やっても、取れるまでに30日くらいかかるのでとにかくだるかった。

おまけにPvP鯖だと、デイリーのメインゾーンとなるMolten FrontはPK・PKKが日常的に行われるのでクエストがなかなか進まない・・


2体目はRed Drake
wow20111207_02.jpg

Wyrmrest AccordのReputationをExaltedにするとDragonblightで購入できるようになる、普通の赤色のドレイク。
Rep上げは、Friendlyまでクエストで上げて、あとはデイリーとダンジョン。
デイリーは2ヶ所にあるけどあんまり上がらないのでほとんどやらず。
ダンジョンは、Tabardを着てNorthrendのHeroicインスタンスに通うとそこそこ上がりました。

ただ、このTabardが適用されるインスタンスは「Lv80以上」ではなくて「Lv80」限定。
なのでThe Oculusとか、あとはWotLKのHeroicインスタンスくらいでしか上がらないのが面倒・・
Cataclysmのインスタンスでも上がってくれたら楽なのに。


次に狙うマウントはCenarion ExpeditionのヒッポグリフとラクダとDarkmoon FaireとArgent TournamentとHonorポイントの残り。
100体まではまだまだ長い・・

theme : World of Warcraft
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

Google Ad
検索
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
!-- google_ad_section_end -->
