スポンサーサイト


Pilgrimとか色々

誰ですか僕のメールボックスにゴキブリを送りつけたのは(((;゜Д゜)))
名前がなくてReplyもできなかったんだけどなんだったんだろうw

wow20111125_01.jpg


まあそれはさておき、やっとPilgrimの称号ゲット(´・ェ・)
AllyのRogue撃つ奴が大変だった・・
幸い、デイリーやってたらPKしてくるRogueが結構いたので適当にスタンさせて達成できました。

その後、TolBaradでデイリーやってたら知らない人にArenaに誘われて初参加。
誘ってきた人も初参加らしい。PvP装備もまだないらしくて、僕は装備はあったけどPvPまるでダメで、つたない英語で作戦を立てつつ、お互いベストを尽くそうとか言いながら何戦か挑むも結果は全敗。

まあそう簡単には勝てないよね。
ArenaのほうはBGと違って結構ガチですね。


それからAltのDeath KnightがやっとLv85に。
Rogueに次いて2キャラ目のLv85だったけど、レベリングはRogueより遙かに楽だった。
とにかくソロが楽。
Twilight Highlandsのクエストが結構良かった。
1stはUldumでLv85になっちゃったのでTwilight Highlandsはポータルが出るまでしかやってなかったからなあ。

次はWarかPalを上げたいなあ。

theme : World of Warcraft
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

Google Ad
検索
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
!-- google_ad_section_end -->
