

週末はPvP

週末、Honorポイントが欲しかったのでCall to ArmsになっていたIsle of Conquestに通っていたのですが、Horde側は負けまくりで泣きそうでした。

30戦くらいはやったと思うけど、勝てたのはなんと1回だけ・・

PvPはあんまりやらないので詳しくないのですが、戦略がほぼ固定化されててHorde側はDockを取らないんですね。
毎回、
1.初手はHordeがWorkshopとHanger、AllyがDocks
2.Workshop占領後、Demo→Siegeで門攻撃。AllyはGlaivesを出しつつ侵入
3.Hanger占領後、飛行船からAllyのKeep内に侵入して門に爆弾

って流れなのですが、こちらが門を壊す前にボスを殺されて終わることがほとんど。
ここまで勝てないとほんと心が折れそうですw

1回だけ勝ったときは半分くらいが自軍の城内に立てこもって、BOSSを殺しに来たAllyのヒーラーだけを徹底的に殺して他はBOSSに殺させるって状態で耐えつつ残りでBOSSを殺しに行って勝利って感じでした。



一方、Tol Baradも何回か行ってこちらはなかなか良かったです。
BlackrockサーバのTol Baradって、基本的に攻撃側が勝つようになってて数分で終わることが多いのですが、今回は初めて防衛に成功しました。
こっちは勝てばTol Baradのポイントが3もらえるしHonorも400近く貯まっておいしいですね。


あと最近のMolten FrontとTol Baradのデイリー、急にPKが増えた気がします。
全部同じ人かわからないけど、だいたいDruidとRogueで3~5人くらいで組んでる奴。
こちらはRogueなのでそうそう殺されることはないのですがクエが進まないのでかなり面倒くさいw
他にプレイヤーがいれば一緒にPKKして遊べるけど1人だとどうしようもないですね。

theme : World of Warcraft
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

Google Ad
検索
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
!-- google_ad_section_end -->
