スポンサーサイト


Therazane上げ

エンチャが強いって聞いたので、hatedのまま放置してあったTherazaneのrep上げをようやく開始w
Ramkahenも絶賛放置中なのよね・・

まずチェインクエどころか普通のクエすら見つからず数時間もDeepholmをさまようハメになって心が折れそうに(´・ω・`)。

wowheadを見ても「チェインクエが始まらないんすけど」というコメントがいっぱいあってかなり迷ったけど、チェインクエの発生条件に他のチェインクエがいっぱい絡んでて、クエの一覧を見ながら結局Deepholmのクエを70個くらい消化したあたりでようやく出てきました。

途中、レアMobに何匹か遭遇できてdropが結構おいしかったり。
レベル??のボスぽいドラゴンは倒せそうになかったので眺めただけ・・
wow2011110801.jpg


wowはクエが多すぎて、クエを途中でやめて次のzoneに行ったりすると、次にクエを再開しようと思ってもかなり大変ですね。
自分がどこまでクエを進めているのか数でしか把握できないのでひたすらwikiでチェックするかエリア内を捜索するしかなく。
まあそれ以前に、まさか70個もクリアすることになるとは思いませんでしたw

ともあれ、Therazaneのチェインに必要なクエは、Upper World Pillar FragmentとMiddle World Pillar Fragmentかな?あとあんまり覚えてないけど飛行船を調査するあたりの。

現在HonoredだけどDailyもTabardもあるしrep上げはまだ楽なほうかも。


Molten FrontのデイリーはようやくPhase5。AgiのついたTrinketとコンパニオンだけ欲しいんだけどもうかなり飽きてきた・・

あと16000Gでマンモスを購入!
wow2011110802.jpg

3人乗りというのは知ってたけどまさかNPCベンダーまで乗ってるとは思わなかった!
しかも毒POTまで売ってるし!修理もできるし!
Rogueにはかなり便利なマウントですな。

theme : World of Warcraft
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

Google Ad
検索
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
!-- google_ad_section_end -->
