スポンサーサイト


Rep上げ

休みの日はのんびりRep上げ。
深夜、TrollのRepがあとちょっとだったのでTabardを着てHeroic Stone Coreへ。
寝ぼけてて、なぜかCripping Poisonを塗ってました。しかも両手に・・
おまけに3番目のボス前あたりでようやく気づくという地雷プレイ。
Envenomも撃ったつもりでいて一度も発動してなかった(((;゜Д゜)))
ほんとごめんなさい。DPS、10Kも下がるのね・・

その後やっとHorde陣営が全部Exaltedになりました。

そしてArgent Tournamentも、のんびり通い始めて数ヶ月、全部Championになり・・
wow2011110301.jpg
Achievementと称号が大量にw

wow2011110302_convert_20111104001035.jpg
ついにCrusader's Quartermasterが開店!!
Argent Tournamentはデイリーがすごい面倒だった・・

ここのQuartermasterは、
・軍馬マウント
・テレポート機能付きのTabard
・Hairloom(JPではなく、Champion's Sealで購入)
と目玉商品がいっぱい!

Horde陣営にとって軍馬はとても貴重です。Allyから見たStratholmeの骨馬みたいなものかな?
テレポートアイテムはKirin TorのリングがあればDalaranに飛べるからそれほど重要でもないけど、直行できるのはやっぱり便利。

とはいえ、シールが全然足りてないしマウントもまだ全部もらってないのでこれからも当分はデイリーをやることになるのですが・・

その後、Sha'tari SkyguardもExaltedに。Rep上げの同業者がいたのでパーティに入れてもらって召喚しまくってました。
wow2011110303_convert_20111104001049.jpg
このFactionはデイリーが4つ、Repeatable Questが2つ(しかも取引可)、Mob狩りでもRep上げ可能、と比較的楽な部類だとは思うのですが、デイリーはTerokkar ForestとBlade'sEdge Mountainsというかなり離れた位置にあるので僕はBlade'sEdge Mountainsのデイリーだけをずっとやってました。デイリー2つで1000弱もらえます)

そしてマウント購入。
wow2011110304.jpg
ずっと欲しかったけど乗り心地が微妙だった。すごい上下に揺れててこっちまで酔いそうwあと視線がかなり高くなりますね。


マウントは現在81体。
Argent TournamentとHonorのマウントを買えば90はいけそう。
あと、ラクダとヒッポグリフと赤ドラゴンも普通に取れそう。
これでも100体までわずかに届かない・・レアマウント狙うしかないなあ

theme : World of Warcraft
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

Google Ad
検索
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
!-- google_ad_section_end -->
