スポンサーサイト


マウントゲットならず(´・ω・`)。

Hallow's Endの馬、結局ゲットできませんでした。確率1%以下とか聞いたんですが本当に全然出ないんですね・・また1年おあずけかあ

ここ数日はaltのスキル上げをやってて、ついにEnchantingが425に・・
まだLv75だけど・・

ほんと長かったー
ようやくCataclysmの装備をDisenchantできるようになりました。

wow2011110101.jpg

EnchantingはTailoringなどを持ってないと結構きついと聞いていましたが本当にきついですね。
とにかく素材が手に入らない・・
Dungeon Finderで潜ってもrollで負けて全然手に入らないw
クエストアイテムとドロップだけじゃまるで足りない。
AHに出てる素材は高すぎて全く手が出せず。

Infinity DustGreater Cosmic Essencesは数百個消費するのに、たった1つで6G~15Gって・・逆に売る側になれば儲かるんだろうけど。
結局メインでNorthrendのヒロイックインスタンスにソロで篭ってずーっとtrash mob狩りをやってました。


Inscriptionはまだ525に到達してないですがかなり楽なほうですね。

wow2011110102.jpg

Inscriptionで、まさか偽造文書を作ってNPCに売りつけることができるとは思いませんでしたw
しかも結構おいしかったり。

theme : World of Warcraft
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

Google Ad
検索
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
!-- google_ad_section_end -->
