

WOW ギルド移動~

何度か誘われていたので、メインキャラのギルドを移籍しました。
ただいまBlackrockサーバHorde陣営のFires of Heavenというギルドでお世話になっております。
まったり系ギルドです。

ギルドとしての活動は、同じLv帯の人がいたら一緒にインスタンスやBGに行くくらいで、あとはチャットとかWorld Eventで協力するくらいのゆる系です。強制は一切なし。altは以前からお世話になっております。
メンバーは800人前後の大所帯です。日本人は自分に以外にいるのかな。

ついでにキャラ紹介も書いてみます。

現在のメインキャラはBlackrockサーバのHorde陣営。キャラはInucchiでAssassination Rogueです。
WoWは6年ほど前からプレイしたり辞めたりを繰り返してます。

趣味はマウント集めとコンパニオン集め。といってもレアなやつは全然持っていません!欲しいけどね!
普段はデイリーをやったり釣りをしてのんびり遊んでます。
好きな街はSun Rock RetreatとCamp Taurajo。後者はcataで焼失して超ショックでした。

今時珍しく?レイドに興味がありません。インスタンスもほとんど行きません。
レイドギルドにいた事もあるけど合わず・・

おかげで装備が適当。
ヒロイックにも行かず、DPS10K以上維持できてればそれ以上やる気ないレベル・・

PvPはFEZ好きの自分にはどうしても合わず。
それでもいくらでも楽しめるのがWoWのすごいところですね。

英語は全然ですが結構どうにでもなります。
実際、Blackrockは日本人が非常に多いのにいまだに日本人と会話したことがありません。
でも特に不自由しません。
WoWを始めたいけど不安という方も特に気構える必要なく適当にプレイしてみるのがいいと思います。

theme : World of Warcraft
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

Google Ad
検索
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
!-- google_ad_section_end -->
