スポンサーサイト


WoWのAnnual Passについてサポートから回答が

Annual Passについてサポートから返事が来てました。

登録できない原因は、僕のアカウント情報には生年月日が設定されてなくて、18歳以上と確認できないからだという回答でした。18歳以上と確認できれば登録できるようにします、とのこと。
ただその方法は現在電話のみだそうで・・サポートに電話すればすぐに生年月日を更新してくれるそうですが僕にはとても説明できそうにありませんw

FAQには日本在住は対象外って書いてあるけど、特に関係ないみたいです。どういうことなんだ・・

なぜアカウント情報に生年月日が入ってなくて、Web上から入力も確認もできないのかは現在調査中で同様の問い合わせがいっぱい来ているそうです。
登録できないアカウントの大半はこれが原因だそうです。

僕がアカウントを登録したのはもう6年くらい前なので入力したかどうかはさっぱり覚えてません・・
でも生年月日は必須入力なのに空になってるてのはおかしいですよね。昔は必須じゃなかったとか?

マウントが欲しかったけど、Diablo3が来たらWoWまでやる余裕がないし年間契約する必要もないかなと諦めました。
でも調査中らしいからそのうち登録できるようになるかもですね。

theme : World of Warcraft
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

Google Ad
検索
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
!-- google_ad_section_end -->
