スポンサーサイト


第6回日本橋ストリートフェスタ2010に行ってきた

今年もストフェスに行ってきたというか日本橋に住んでいるので外に出たら否応なしに巻き込まれますがすごい人でした。黄砂がひどかった上にかなり寒かったけど20万人くらい来ていたそうで。

・萌えるゴミ袋をもらいました。
・レイヤーさんはものすごい礼儀正しい人が多かった。
・風が強くてパンツ祭りでした。レイヤーさんは大変だったでしょうね・・
・澪の人が縞パンはいてたり美琴の人が短パンはいてたりこだわりが感じられました。ありがとうございました。
・アニソン大会良かったけど狭すぎ。テイルズ系を歌っている人が何人もいて良かった。

縞パンは至高。
そういえば隣の部屋のご夫婦がレイヤーさんでしたw

comment

Secret

Google Ad
検索
ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
リンク
!-- google_ad_section_end -->
